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あなたのスタミナは、あなたのキャラクターが経験を積むことができるどのくらい長く示しています。 あなたは、もはや生き物を殺すから経験を積むまでは、しかし、狩猟の最後の14時間だけが正常に受け取ることになる半分の経験が得られる42時間狩りをすることはできません、あなたがしている場合は、1つは、へのダメージの最高額を対処します モンスター戦利品は自動的に破棄されます。 最初の2時間(時間42および41)内では、プレミアムプレイヤーは(これはしばしば「ハッピーアワー」と呼ばれている)が50%の経験値ボーナスを受け取ることになります、最も近い整数に切り捨て。 あなたのスタミナが0まで排出されるとき、あなたはすべてで経験値を受信しません。 あなたはモンスターを殺した後、経験を集めているときにスタミナだけ排出されます。 あなたは、召喚モンスターで訓練されている攻撃され、またはルーンを作る場合は、スタミナのお時間が残ります。 あなたができるだけ少ないスタミナを失うしたい場合はこのように、それは大面積効果で呪文やルーン文字を使用する戦術です。 あなたが失うことができる最小のスタミナはあなただけで1モンスターを殺したとしても、あなたはスタミナの2分を失うことになる、2分です。 スタミナの再生成 スタミナを再生成するには、( - 全体ではなくアカウントあなたのためにスタミナを再生成したい文字の)ログアウトする必要があります。 3分ごとに、あなたは、あなたのキャラクターはスタミナの1分を得ることがログオフされます。 しかし、それはあなたがそれで道より多くの経験を積むため、時間42と41のためのスタミナを再生成することであっても時間がかかります。 10分ごとについて、あなたはキャラクターのボーナススタミナに追加1分を取得ログオフされます。 あなたが任意のスタミナを回復するために開始する前に10分間ログオフする必要があります。 42時間(ボーナス)の最大体力の40時間から行くためには、あなたに20時間とオフラインをbeeingての10分を取ります。 スタミナはアップデート7.8で追加されました。 42時間に56時間から減少し、ボーナス時間を更新8.41で追加されました。 アップデート8.54に余分な "ハッピーアワーは「(プレミアムプレイヤーは2時間の50%より多くの経験を積むのではなく、1になります)を加えました。 スタミナは、最初のアカウント共有のインスタンスを増やすことに応答して、CIPによって導入されました。 このような「ノースタミナ、ノー戦利品」などの新しいルールがbottingを低減に向けたました。 プレミアムアカウントのプレイヤーに提供される特別な経験の2時間は、競争力のプレミアムアカウントのプレイヤーに現役選手に追いつくチャンスを与えることでした。 それは、運動の目的のためのプレイヤキャラクタのエネルギーと疲労を表します。実行するには、キャラクターの能力は、それによって測定されます。 キャラクターが持っているスタミナの量は、彼/彼女のバイタリティーに依存します。 これは、画面の下部にあるユーザインターフェース上の黄色のバーで表示されます(下の画像を参照)。 アイドル立ったとき、スタミナは比較的早く回復します。 ウォーキングはスタミナを消耗ではなく、ゆっくりとした速度でそれを補充しません。 あなたのキャラクターを実行すると、あなたのスタミナが減少します。 バーが低いほど、疲労プレーヤーです。 バーがほぼ枯渇した場合、黄色から赤に色が変化。 バーが完全に枯渇した場合、プレイヤーは歩く必要があり、実行することはできません。 まだ立って速く歩きながらよりスタミナを復元します。 スタミナが完全に空にして、プレイヤーが移動し続けると、スタミナバーは補充しないことに注意してください。 それを開始するために、プレイヤーは移動を停止しなければなりません。 バーは空で、移動がまだバーを補充することができます前に、「歩く」に切り替えます。 町で、バーが枯渇していない場合。 スタミナポーションは完全にバーを補充し、非常に短い期間の無制限のスタミナを与えます。 スタミナ神社は、長時間のプレイヤー無制限のスタミナを与えます。 無限のスタミナの期間中、バーが青色に着色されています。 井戸から飲むこともスタミナを大量に回復します。 スタミナの消耗率は、あなたが着ている鎧の種類に依存します。 このようなフルプレートメールなどの重装甲、。 このようなスタッズレザーとして、ライトアーマーよりもスタミナが失われます。 スタミナが増加し、したがって、移動速度を持つことがヤード覆わあたりのスタミナのコストを減少させ、毎秒ではなく、距離ごとに排出されていることに注意してください。 (そのような飛躍やテレポートなど)スキルを移動すると、スタミナを排出しません。 パラディンは、一時的に活力オーラを使用することによって、彼のパーティメンバーのスタミナだけでなく、彼のスタミナを増やすことができます。 同様に、バーバリアンは永久的なスタミナの増加の増加スタミナスキルを持っています。 一部のモンスター、ほとんどの昆虫は、(群れなど)、より複雑なエスケープ作り、各攻撃でスタミナを排出することができます。 ディアブロIとディアブロIIIでは。 スタミナは存在しません:文字は、疲労の恐れず、限り、彼らがする必要があるとしてのために動くことができます。 スタミナバー(ハイライト) 概要の3D%3D "/%を編集 スタミナは生存者のエネルギーを表しています。 各キャラクターが持っている金額は、その心臓のスキル、自宅で自分の物理的状態と様々な施設によって決定されます。 スタミナの3D%3D "/%の編集]を使用して スタミナは、実行中または周りにこっそり以外の作用によって排出されます。 使用すると、これらの次の活動はすぐにスタミナを減らす(正確な量は、それぞれの活動に変化) これらの次の活動は時間をかけてスタミナを消耗 短距離走。 シンプルな言葉遣いのために、全力疾走を一時的に8スタミナ/秒(マラソン特別なテクニックを持つ4 /秒)として理論化されたときにスタミナを排出する速度。 妨げやリュックサックを運んでいる文字は、そのスタミナは早く、またはおよそ24スタミナ/秒(マラソンと12 /秒)を3回排出しています。 フォーカス目指す特別なテクニックを使用しました。 スタミナの3D%3D "/%編集の再生成 スナックの3D%3D "/%編集なし 文字が身体活動に従事すると、青色のスタミナバーが黄色の道を残し、廃棄します。 文字はすべてスタミナ-排水活動を停止した後にのみ、黄色の証跡が短縮され、完全に消えます。 その後、バーでは、再生を開始します。 反射神経の特性を持つ文字は、より高速なスタミナを再生成します。 妨げられたときに悪いバック特性を持つ文字を50%遅くスタミナを再生成します。 うずくまったときボムスニー特性を有するものがスタミナを50%遅く再生します。 スナックの3D%3D "/%を編集で スタミナは常に文字(すなわちスプリント、戦う時)物理的な活動に従事した場合でも、再生成されます。 再生速度は、プレイヤーのアクションに応じて、様々なペースです。 理想的な状態では、スタミナが16スタミナ/秒でregens。 (邪魔)全力疾走すると、スタミナは8スタミナ/秒でregens。 (邪魔)全力疾走すると、8スタミナ/秒でスタミナドレイン。 削減マックススタミナの3D%3D "/%を編集 探索した後、文字がその最大スタミナが減少した、疲れ。 疲労の各レベルは20%彼らの最大スタミナが減少します。 文字はによって疲労から回復します: (別の文字には、プレーヤーのスイッチ)を休止 覚せい剤を使用した(一時的な) インスピレーションの言葉や奨励ラジオコールの言葉を使用。 別の生存者で「私はあなたがここにいてくれてうれしい」陽性反応を体験(ランダムイベント) また、特定の損傷はまた、最大スタミナを減少させることができます。 医療分野での残りは、文字の上の形を取り戻すことをお勧めします。 最大スタミナの3D%3D "/%編集を上げます 最大スタミナが上昇することにより、 カーディオスキルを向上させる:各レベルは5スタミナが追加されます。 エリアスリーピング。 皆のための10のボーナススタミナ(永久 - ベッドの数は、生存者の数よりも大きい場合) 調理エリア - 饗宴を準備します。 皆のための10のボーナススタミナ(仮) トレーニングエリア。 皆のための10のボーナススタミナ(永久)。 フィットネス連隊を有効にすると、(一時的な)追加の10を追加します。 ノートの3D%3D "/%を編集 単純な文言については、スプリント時スタミナが排水される速度が一時的に(それはすべての文字に同じです)8スタミナ/秒として理論化されています。 ホームサイト内部で全力疾走してスタミナを排出しません 病気の文字が速く疲れます。
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